今日は、黄金色の日本海に出会えました。



            今日は、午前中は青空も見れましたが・・・

            午後からは、薄曇りに成りました。

            そのお陰か、日本海が黄金色に染まってました。



            1)

f0121379_18491384.jpg




            2)

f0121379_18493629.jpg




            ず~と見て居たい風景でした。

            見て居るだけで、和めました。

            雰囲気伝わると嬉しいです。



            日が短く、暗くなるのが早いですね~

            朝と日中の寒暖の差が激しいです。

            体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-10-13 18:53 |
<< 今朝の日本海と午前中の日本海・・・・ 冠雪の全景の鳥海山を・・・ >>