今朝の日本海と午前中の日本海・・・・




             今朝の日本海と月は綺麗でした。

             三脚が無くて少し手ぶれとピントが甘いですが・・・

             雰囲気が伝わると嬉しいです。


             1)

f0121379_1975823.jpg



             午前中は良い天気で気温も上がりました。

             今年最後の20度越えに成りました。

             
             2)

f0121379_1994938.jpg




             午後からは曇り空に・・・・

             夕方には雨が降り出しました。

             今年は、これから寒くなるだけの様です。


             体調管理には十分に注意して下さいね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-10-14 19:12 |
<< 休日に、家の周りの秋を探しに・・・・ 今日は、黄金色の日本海に出会え... >>