今日出会えた斜光です。



             今日の夕方に斜光と出会えました。

             かなり低い所の斜光ですが・・・・・

             出会えると嬉しいですね~



             1)

f0121379_19282561.jpg



             2)


f0121379_19292946.jpg



             3)

f0121379_1930364.jpg




             今日も、お付き合い有難う御座います。

             自然は予告無しに、素敵なプレゼントをくれますね。

             気に入った写真が有れば嬉しいです。




             今日のハタハタ情報です。

             道川、本荘マリーナ、西目、にかほ、金浦、象潟と何処もいくらか釣れて居ますが、爆釣迄は・・・

             今週中には、素敵な出会いが来そうですが・・・

             週末は荒れそうな予報、やはり道川、金浦、象潟の湾に成りそうですね。

             とにかく、竿を出さないと釣れませんよね。行動と粘りですね。

             新しい情報が有り次第投稿しますので宜しく・・・


             幾らかでも為に成ったら、下のBLOG RANKING 秋田情報をクリック宜しくお願いします。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-12-13 19:45 | 斜光
<< 今年初めてのどか雪!!! 今日の金浦のハタハタ釣り・・・... >>