今年初めてのどか雪!!!



             昨日までと違い今日は・・・・

             一日でどか雪が、少しずつの積雪は冬だから・・・

             行き成りのどか雪は勘弁ですね。



             1)

f0121379_20481086.jpg



             2)

f0121379_20483655.jpg



             3)

f0121379_2049524.jpg




             今日も、お付き合い有難う御座いました。

             行き成りの冬景色に驚きです。

             体調管理には十分に注意して下さいね。





             今日の、ハタハタ情報です。

             道川、本荘マリーナ、金浦は釣れて居ました。

             大きさ、数的には今一の様でしたが頑張って釣って居ました。

             ただ週末は荒れ模様で防寒は十分に・・・・

             今日の、気温-2度それに風で体感温度は-10度近いと思います。

             週末は、荒れ模様で湾での釣りに成ると思います。

             道川、金浦、象潟に成るのでは・・・

             荒れた海は想像を超えます。 無理せず安全に釣りを

             とにかく、元気に帰宅を出来る事を家族が待ってます。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-12-16 20:58 |
<< 六年目突入!!! 今日出会えた斜光です。 >>