六年目突入!!!



             今日で、ブログを初めて6年目に突入です。

             初めは、日記とブラインドタッチが出来ればと・・・・

             5年で、記事投稿数 1.275 訪問者数 187.275人

             本当に皆さんのコメントが励みに成りここまで出来ました。

             これからも頑張って行きますので、宜しくお付き合いお願いします。



             今日は、各家庭で自分成りのクリスマスを頑張って・・・

             綺麗ですね~  

             其々の家庭で表現してますね。

             これからも、見つけると撮影して行きたいと思います。


             1)

六年目突入!!!_f0121379_22593787.jpg



             2)

六年目突入!!!_f0121379_230136.jpg




             最後までお付き合い有難う御座います。

             これからも続けて行きますので、宜しくお付き合い下さい。

             本当に皆さんの御蔭で続けて来れました。

             まだまだのブログですが、これからも頑張ります。

             有難う御座いました!!!!!









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-12-17 23:05 | 独り言
<< 久し振りの穏やかな日と・・・ハ... 今年初めてのどか雪!!! >>