明日の雪は・・・・



            明日の朝の雪はどうなるか・・・・

            今日は一日、風と雪で一日家で休みました。

            のんびり出来たのは良いが、明日はどうなるか

            天気予報は積雪30~50センチとの予報です。



            夕方、雪が一休みの時に・・・・

            1)

明日の雪は・・・・_f0121379_19264586.jpg




            冬は雪が降りますが、一気に降るのは勘弁ですね。

            寒い日が続きます。体調管理には十分に注意して下さいね。




            中々、皆さんのブログへ訪問出来無くてストレスが・・・

            余裕が出来次第お邪魔しますので宜しくです。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-12-23 19:37 |
<< やはり降りましたね~!!! 久し振りの穏やかな日と・・・ハ... >>