やはり降りましたね~!!!


             クリスマスイブの晩、やはり降りましたね~

             外出から帰ると、家に雪が多く車を入れられません。

             クリスマスイブの晩餐の前の家族一同雪寄せです。

             疲労困憊の状態のイブです。

             お腹が空いて、料理の美味しさが倍増です・・・・(笑)



             1)

f0121379_1310225.jpg



             2)

f0121379_1310269.jpg




              今朝は、幾らか穏やかな天気に成りました。

              今日の、雪寄せ後に・・・・・

              このままで過ぎて欲しいと・・・


             3)

f0121379_13125129.jpg




             今日もお付き合い有難う御座います。

             天気予報は各地荒れ模様と・・・

             皆さんの所は大丈夫ですか?

             未だ、明日までは荒れ模様の予報ですが・・・

             体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2011-12-25 13:16 |
<< 大晦日は穏やかに成りました~ 明日の雪は・・・・ >>