復活~~~!!!?



                    復活~ ?

                    風邪に・・・遣っ付けられました~

                    インフルでは無いですが・・・・

                    かなり長く、辛い日が続きました。

                    やはり、晩酌のアルコール消毒が不足か・・・・(笑)

                    寒暖の差が激しく、体力が・・・年寄りは大変ですね~

                    とにかく、安定して来ましたので無理しない程度に投稿を始めたいと思います。

                    
                    又、宜しくお付き合い下さい。



                    1)

f0121379_1955815.jpg




                   ご覧の皆さんも、インフルエンザや風邪には十分に注意して下さいね。

                   もう少し寒く、寒暖の差も激しい様です。

                   健康が一番ですね~







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-02-11 18:58 | 独り言
<< 久し振りの穏やかな午後を楽しめ... 一年一度のイベント!!!!! >>