同じ日本海でも今日は・・・・・



                    今日は、日中は幾らか穏やかな天気に成りました。

                    未だ気温は最高でも2度までしか上がりませんが

                    昨日と同じ日本海も、今日は穏やかでした。


                    昨日とほとんど同じ場所ですが・・・・

                    雰囲気が全然違いますよね。



                    1)

f0121379_20213915.jpg



                    2)

f0121379_2022423.jpg




                    今日もお付き合い有難う御座います。

                    雰囲気伝わると嬉しいです。

                    明日からは、気温も上がりそうです。

                    春の足音が聞こえて来ると嬉しいですが・・・・・



                    寒暖の差はまだまだ激しい様です。

                    体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-02-28 20:25 |
<< 今日は穏やかで、静かな日本海と... 昨日から冬に逆戻りの日本海を・... >>