今日は、光の道が・・・・・




                     今日は、光の道に出会えました。

                     穏やかで、温かくて春を満喫でした・・・・

                     でも明日は天気が崩れそうです。

                     中々天気は安定しませんね。




                     1)

f0121379_2054420.jpg



                     2)

f0121379_20543238.jpg



       
                     やっと春の気配を感じ出しました。

                     でも天気が安定しませんね。

                     体調管理には十分に注意して下さいね。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-04-10 20:56 |
<< 今日は、綺麗な鳥海山と穏やかな... やっと、庭に春の使者が・・・・・ >>