今日は、一日の終わりに素敵な夕焼けに・・・・・・


 
                    今日は、久しぶりに素敵な夕焼けに出会えました。

                    一日の終わりに出会うと、今日も一日頑張ったと・・・・

                    こんな夕日に出会えると、季節が変わって来たと


                    1)


f0121379_19295664.jpg




                    2)


f0121379_1930395.jpg



                    3)


f0121379_19311837.jpg




                    由利本荘も観桜会が始まりましたが・・・・

                    長い冬の為、蕾の状態です。

                    温かく成って来たので咲くのは一気にと思いますが。

                    観桜会中の開花は無理かと・・・・

                    開花は20日過ぎに成るのではと

                    桜は好きな花の一つですから、早く写したいと願ってます。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-04-13 19:38 | 夕焼け
<< 今朝は、久し振りにお気に入りの... 今日は、綺麗な鳥海山と穏やかな... >>