今朝の朝焼けと、桜回廊・・・・




                    今朝は、オレンジの朝焼けと出会えました。

                    朝焼けは天気が崩れる兆候と・・・・・

                    午後からはやはり雨に成りました。

                    風と雨ですが、満開の桜はもう少し楽しめそうです。

                    気温が高い分、草木は一斉に咲き始めです。



                   先ずは、今朝の朝焼けから・・・・・



                   1)

f0121379_19375471.jpg



                   2)

f0121379_1937554.jpg





                   今年も、通れました~

                   満開の桜の回廊を・・・・

                   3)

f0121379_19385654.jpg




                   明日は雨の天気の様ですが

                   雨には雨の出会いが有るのでは・・・

                   一期一会に期待です。


              
                   今日もお付き合い有難う御座いました。

                   気に入った写真が有れば嬉しいです。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-04-26 19:41 | 夕焼け
<< 先日の凄い雲と、今日の穏やかな... 春の花は良いですね~ >>