お盆がやっと一段落・・・・・・・・




                    お盆がやっと一段落です・・・・・

                    仕事柄、お盆と正月は大変な忙しさで親父は大変です・・・・(笑)

                    今年は、暑さと段取りが大変でした。

                    今日は、休みで明日からは普段の生活に戻れそうです。

                    これからは、普段のペースで更新で来そうです。



                    コメントの返信遅れて申し訳有りませんでした。


                    UP出来なかった写真を・・・・・・・




                    1)

f0121379_8313898.jpg




                    2)

f0121379_8323726.jpg





                    今日もお付き合い有難う御座いました。

                    お盆も過ぎ、季節の変わり目を感じ出しました。

                    体調管理には十分に注意して下さいね。


                    又、マイペースですがUPして行きますので宜しくお付き合い下さい。


                    








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-08-16 08:36 | 独り言
<< 今日の、海と雲の狭間の凄い色の... 今日は、素敵な虹に出会えました... >>