今日の夕日は・・・・・





                    今日の、夕日は残念・・・・淡い太陽が日本海に沈んで行きました。

                    沈むまでは、真っ赤に力強く・・・・・

                    素敵な出会いを期待で海まで行きましたが・・・

                    何時も何時も素敵な出会いが有る訳では無いですよね。

                    今度こそが、素敵な出会いに成りますよね。

                    ただ、空の雲には素敵色が出てました。




                   1)


今日の夕日は・・・・・_f0121379_2024247.jpg



                   2)

今日の夕日は・・・・・_f0121379_20244481.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   気に入って貰えると嬉しいです。



                   明日も暑く成りそうです。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-09-14 20:26 | 夕日
<< 昨日の夜明けと洛陽・・・・・ 今朝も素敵な色と空間の出会いを... >>