今日の残光・・・・・




                   最近は日が沈むのが早く成りましたね~

                   夕日は見れないが、穏やかな残光を見れました。

                   沈んだ後のこの時間の流れも素敵ですね。

                   この雰囲気が伝わると嬉しいです。



                   1)

f0121379_21373586.jpg



                   2)

f0121379_21375885.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   自然の一期一会に何時も感謝です。

                   


                   寒暖の差が激しく成って来ました。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-10-09 21:40 | 夕焼け
<< 色んな顔の日本海を・・・・ 今日の斜光と先日の竜巻を・・・・ >>