今日は、寒い一日でカモメも・・・・





                   今日は、一日寒い一日でした。

                   北海道の方には、何~~~と言われそうですが

                   今日の、最高気温がー3度で最低気温がー6度でした。

                   冷蔵庫の中で生活して居る様ですね・・・・(笑)


                   カモメも疲れて、寒いのか・・・・

                   1)

f0121379_2192744.jpg



                   2)

f0121379_2195285.jpg



                   寒い日が続きそうです。

                   雰囲気伝わると嬉しいです。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。












            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2012-12-26 21:12 | 独り言
<< 今日は、カモメが乱舞!!!! 今日は、穏やかな日本海にカモメ... >>