久し振りの青空に・・・・・・



                  今日は、久し振りに青空が見れました。

                  去年の暮れから、昨日まで毎日雪寄せで・・・・・

                  筋トレの毎日で、晩酌が終わると爆睡の日々でした。

                  今年は、雪が積もるのが早くて大変です。

                  毎年、これからが雪が積もるのが本番ですが

                  今年は、毎日降り続いてこの後どうなるか・・・・



                  こんな日々に久し振りの青空は最高です。

                  仕事から帰って雪寄せをしない今日は最高ですね~


                  1)

f0121379_1823575.jpg



                  2)

f0121379_18233522.jpg





                  今日も、お付き合い有難う御座います。


                  久し振りのブログの更新に・・・・・

                  皆さんの、新年のコメントの多さに感激です。

                  本当に、力が湧いて来ます。 今年も頑張りますので宜しくお付き合い下さい。

                  又、思い付くままのコメント楽しみにしています。

                  



            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-01-07 18:29 | 風景
<< 帰宅すると・・・・・ 新年明けましておめでとう御座います。 >>