幾らか穏やかに・・・・・





                  今日は、幾らか穏やかに・・・・・

                  天気は、曇り時々雪で

                  最高気温も2度に・・・

                  これでも、穏やかな一日です・・・・(笑)

                  先日の大荒れの波飛沫と同じ場所です。



                  1)

f0121379_19365061.jpg



                  2)

f0121379_19371916.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  本当に、雪が多い冬です。

                  それでも、週末は6度迄気温が上がりそうです。

                  寒暖の差が激しいので、十分に体調管理を気を付けます。

                  ご覧の皆さんもインフルエンザが大流行です。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-01-29 19:42 |
<< 一月も終わり、天気が穏やかで・... 大荒れの天気続いて居ます。 >>