今朝は月と漁火が綺麗で・・・・・



                   今朝目が覚めると、月が綺麗で・・・・

                   本当はトイレに起きたんですが・・・・・(笑)

                   久し振りに、朝日も綺麗な出会いが出来ると思い出かけました。

                   先ずは、月と海を写そうと思い海まで出掛けると

                   綺麗な月と漁火のコラボに出合えました。

                   この後に雲が出て来て、朝日とは出合えませんでした。

                   日中は、曇り時々雨で寒い一日に成りました。


               
                   1)

今朝は月と漁火が綺麗で・・・・・_f0121379_1751569.jpg



                   2)

今朝は月と漁火が綺麗で・・・・・_f0121379_1751342.jpg




                   今日も御付き合い有難う御座いました。

                   暗い撮影は難しいですね~

                   まだまだ勉強です。

                   綺麗な月と漁火の雰囲気が伝わると嬉しいです。

                   本当に、月が明るく綺麗で遠くの漁火も綺麗でした。















            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-03-29 17:57 |
<< 海が輝いて綺麗でした・・・・ 今日は、曇りでも日本海は・・・・・ >>