我が家の花が・・・・・




                  我が家の、八重桜が咲き出しました~

                  遅咲きの八重桜が咲き出しましたが、例年とは違いまばらです。

                  寒さのせいか、花芽を鳥に食べられたせいか・・・・・

                  全体に疎らで寂しいです。でも今年も花を見せてくれました。

                  一年一度の出会いに、一生懸命に見せてくれた事に感謝です。



                  1)

f0121379_1837264.jpg



                  2)

f0121379_18375183.jpg




                  気が付くと、終わりの花が・・・・

                  花が寒さで、茶色に成った花が大分咲いて居ましたが

                  元気な綺麗な花を写して見ました。


                  3)

f0121379_1840838.jpg




                  終わりの花も有れば・・・・・

                  これからが咲き出す花も


                  4)

f0121379_18411732.jpg




                  今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                  自然はどんどん進んで居ますね。

                  ちゃんと足元を見ないと、素敵な出会いを見過ごして仕舞いますね。



                  最近は、寒暖の差が激しく、天気が不安定です。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-05-16 18:45 |
<< 今日は、穏やかな一日に・・・・・ 昨夜は星が綺麗で・・・・・ >>