日本海に波目が・・・・



                   昨日、今日と天気が不安定で

                   昨夜から、今日の午前中まで雨模様でした。

                   午後からは、曇り空に回復して来ました。

                   午後の日本海には、波目が見れました。

                   波目とは、潮の流れの変わり目で色も違って見えます。

                   自然は本当に不思議ですね。



                   1)

f0121379_1883794.jpg



                   2)

f0121379_1885793.jpg




                   今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                   日本海の波目が分かりましたか?

                   自然の一期一会に感謝です。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-05-20 18:11 |
<< 朝日が見れて・・・・・・ 夜明け前と、日の出と水鏡の鳥海... >>