朝日が見れて・・・・・・



                   朝日が見れて、感激でした。

                   雲が多く、見れないかと思いましたが

                   短い間でしたが、出合えました。

                   日中は、薄曇りの天気でしたが暖かく成りました。



                   1)

f0121379_18331286.jpg



                   2)

f0121379_18334427.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   今週は、穏やかな日が続きそうです。

                   素敵な一期一会を期待です。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-05-22 18:35 | 朝日
<< 凄い朝焼けと、日本海の影が・・・・・ 日本海に波目が・・・・ >>