今朝は、雲が凄くて・・・・・



                  今日も暑い一日に成りました~

                  今朝は、雲が多い風景でしたが・・・・・

                  この雲が、力強く印象的でした。

                  素敵な一期一会の出会いに感謝です。

                  この雰囲気伝わると嬉しいです。




                  山側の雲と日の出です。

                  1)

f0121379_1884235.jpg




                  海側の雲と雲の切れ間です。


                  2)

f0121379_18102159.jpg



                  3)

f0121379_18105024.jpg




                  今日も最後までお付き合い有難う御座いました。

                  今朝の、雲の力強い雰囲気が伝わると嬉しいです。

                  明日からは、幾らか気温が下がり雨マークも・・・・

                  来週には梅雨入りしそうですが、自然相手ですから・・・・

                  とにかく、体調管理には十分に注意しましょう。












            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-06-14 18:15 | 風景
<< 今日は、由利原高原へ鳥海山が・... 暑い朝と穏やかな日本海・・・・・ >>