今日の海と雲・・・・三年目の出会い




                  今日は、穏やかな一日に成りました。

                  気温も高く、30度近くで暑い一日でした。

                  日本海は穏やかで、雲もハケで書いた様な・・・・

                  穏やかで、海の中まで見れました。



                  1)


f0121379_1882431.jpg



                  2)

f0121379_188444.jpg



                  3)

f0121379_189918.jpg



                  4)

f0121379_1893629.jpg



                  5)

f0121379_1810786.jpg




                  帰宅すると、三年前に家の向かいの御宮に植えた彼岸花が・・・・・

                  かなり暗くて写すのが大変でしたが、明日からは台風の影響で

                  雨の予報で、先ずは記念にパチリと・・・・

                  三年越しの出会いです。



                  6)

f0121379_18142013.jpg





                  今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                  台風の前の穏やかで暑い一日に成りました。

                  台風が近ず居て居る所、風や雨が酷い所が有るようです。

                  被害が少なく、安全で有る事をお祈りします。

                  又、台風が日本海側を通過しそうです。

                  被害が無く安全で有る事を願います。

                  自然の前では、人間は無力です。謙虚に早め早めの対応をしましょう。













            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-10-07 18:21 |
<< 激しい雨の中の斜光・・・・ 今日は、凄い夕焼けを見れました~ >>