大荒れの天気に斜光が見れました。







                 今週は、雨や霙の天気が続いて・・・・・・

                 今日も雨や霰が激しく降って、大荒れの一日でした。

                 空に雷が光って・・・・

                 そんな大荒れの天気に、斜光と出会えました。

                 自然は本当に気紛れですね。




                 1)

大荒れの天気に斜光が見れました。_f0121379_18582433.jpg



                 2)

大荒れの天気に斜光が見れました。_f0121379_18584524.jpg



                 3)

大荒れの天気に斜光が見れました。_f0121379_1859441.jpg




                 今日も最後までお付き合い有難う御座いました。

                 雰囲気伝わると嬉しいです。

                 大荒れの天気が続いて中々撮影が出来ませんが

                 少しの間でも色んな出会いが有ると嬉しいですね~

                 一期一会に感謝です。



                 寒く、厳しい季節に向かってます。

                 体調管理には十分に注意して下さいね。















            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-11-19 19:03 | 斜光
<< 秋の忘れ物? 今朝は凄い朝靄と出会えました。 >>