秋の忘れ物?



                 今日は、気に成る風景と出会いました。

                 柿の木ですが、葉っぱは落ちたんですが・・・・

                 柿の実がタワワに残って・・・・

                 木は冬支度で、実は秋の侭に

                 未だ冬を受け入れて居ない様で



                 1)

f0121379_18154758.jpg



                 2)

f0121379_18161171.jpg




                 今日も最後までお付き合い有難う御座います。

                 御覧の皆さんにはどんな風に感じますか?

                 見る側で色々な雰囲気を感じると思いますが・・・・



                 昨夜は、雨に停電と大荒れでしたが・・・・

                 今週は、寒く毎日雨模様です。

                 体調管理には十分に注意して下さいね。













       
            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2013-11-20 18:21 | 風景
<< 今日も雨・・・心の色で 大荒れの天気に斜光が見れました。 >>