氷点下3度の青空・・・・・




                  久振りの青空を見れました。

                  日中、氷点下3度の出会いでした。

                  ここ数日は真冬日が続いて居ます。

                  白と灰色の世界が続いて中々素敵な出会いが無い日が続いています。



                  一日で大雪は無いですが、毎日確実に雪が降り積もってます。

                  毎日雪寄せでかなりグロッキーですが、寄せないと大変な事に・・・・

                  予報通り、今年も大雪に成ってます。


                  雪に負けないで・・・ブログ更新頑張ります~~!!!!



                  1)

f0121379_1942512.jpg



                  2)

f0121379_1944983.jpg



                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-02-06 19:08 |
<< 大雪大丈夫ですか? 30分後の世界・・・・・ >>