久し振りに鳥海山が・・・・




                  今日は、久し振りに鳥海山を見れました。

                  穏やかな一日で一息付けました。

                  昨日は、せっかくの休日に4回の雪寄せでした。

                  今日は青空も見れて・・・・

                  でも・・・明日は雪の予報です。



                  1)

f0121379_2082217.jpg



                  2)

f0121379_2085247.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  中々春の足音が聞こえませんが

                  雪の降らない所でも雪が・・・・

                  自然は気紛れですが、良い経験をしたと

                  少しは雪国の経験をしたと・・・・・

                  体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-02-12 20:13 | 行事
<< 久振りの空に感激・・・・ 大雪大丈夫ですか? >>