穏やかな朝日に出会えました。




                  久し振りの穏やかな朝日に出会えました。

                  暑い日が続いて居ます。

                  体力もバテ気味ですが・・・・・

                  時間に追われて、中々自分の時間を作れないです。

                  流石に愚痴が出ますね。

                  やはり、時間は追われる物では無く、作る物ですね。

                  切り替えて頑張ります~~~~!



                  1)

f0121379_18145482.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   流石に愚痴に突き合わせて申し訳ありません。

                   切り替えて、素敵な一期一会を期待して。

                   気に入って貰える写真を写せる様に頑張ります。



                   天気、気候も変化が激しい様です。

                   お互いに体調管理には十分に注意しましょう。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-07-03 18:19 | 朝日
<< 今日の日本海は・・・・・ 青空の朝日と日本海・・・・ >>