やっとログイン出来ました~~!!!!



          やっとログイン出来ました~~!!!!


            ログインにトライしてかなりの日が経ちました。

            中々諦めの悪い者で・・・・・・

            最後には、エキサイトへ問合わせて・・・・

            とにかく、ログイン出来ました。

           
            又、今まで通りの思い付くままの投稿ですが・・・・

            宜しくお付き合い下さい。




            1)

f0121379_20193527.jpg



            2)

f0121379_20201374.jpg




             今までの撮りためた中で素敵な出会いの写真を幾つか紹介して行きます。

             数日はお付き合い下さい。


             本当にログイン出来て嬉しいです。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-09-16 20:24 | 独り言
<< 海と沈む月・・・・ 暑さを予感させる朝焼け・・・・ >>