今日の終わりの夕日は・・・・・



                     大分天気は良くなりましたが

                     午前中は雨模様で、午後からは回復です。

                     それでも、雲は多いですが・・・・・

                     雲の隙間から夕日が見れました。

                     一期一会に感謝です。



                     1)

今日の終わりの夕日は・・・・・_f0121379_1948197.jpg



                     2)

今日の終わりの夕日は・・・・・_f0121379_19484335.jpg




                     今日もお付き合い有難うございます。

                     自然は不思議ですね。

                     この前の時間の斜光に間に合わず・・・・

                     がっかりでしたが、此処に来たご褒美に・・・・

                     素敵な、ほんの少しの時間でしたがプレゼントしてくれました。

                     一期一会に感謝です。



                     寒く成って来ましたね~

                     体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-10-04 19:53 | 夕日
<< 日向ぼっこのチロを・・・・ 荒れた一日の終わりに・・・・ >>