台風大丈夫でしたか?




                  台風は大丈夫でしたか?

                  被害の有った所も大分有った様ですが

                  とにかく、早い復興を願っています。

                  こちらは、雨は降りましたが被害も無く大丈夫でした。

                  自然の前では人は無力ですから、とにかく安全に無事にが一番では・・・・




                  午後一時の日本海です。

                  1)

台風大丈夫でしたか?_f0121379_18283788.jpg



                  2)

台風大丈夫でしたか?_f0121379_18285963.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  未だ、台風19号も来そうです。

                  十分な備えで、無事で通り過ぎてくれる事を願ってます。

                  無理せず、避難する勇気も大事では・・・・

                  とにかく、被害が無く安全を願ってます。




                  





            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-10-06 18:33 | 独り言
<< 今日の日の出前から日没まで・・・・ 日向ぼっこのチロを・・・・ >>