今年のハタハタ情報を・・・・




                  今日も大荒れの寒い一日に成りました。

                  昨日からは、雪も降り出しました。

                  この荒れのせいか、ハタハタが接岸しました。

                  昨日は、未だでしたが・・・・

                  今日は、道川や本荘、金浦と何処も釣れて居ました。

                  数は波が有る様ですが、とにかく荒れが凄いので・・・・

                  防寒対策は必需ですね。

                  一回目の接岸ですが、数日は釣れそうです。

                  とにかく、安全に注意して笑顔で帰宅出来る様に・・・・・




                  今日も日本海は荒れて居ます。

                  とにかく、見た目以上に風が凄いです。


                  1)

f0121379_18553261.jpg



                  2)

f0121379_18555263.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  ハタハタ情報が役に立てば嬉しいです。

                  今季も時々は、情報を発信して行きますので宜しくお付き合い下さい。



                  冬本番に突入です。

                  インフルも猛威を出して来ました。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-12-06 19:02 | 独り言
<< 今朝の庭・・・・ 日本海は荒れましたね~ >>