帰宅すると雪が・・・・



                  今日は、帰宅すると凄い雪でした。

                  久し振りの、一時間半の雪との格闘でした・・・・(笑)

                  最近は、天気予報が当たりますね~

                  明日までは、大雪の予報です。

                  明日は起きた時にどんな世界か・・・・

                  

                  1)

f0121379_20225874.jpg



                  2)

f0121379_20232159.jpg



                  3)

f0121379_20234474.jpg




                   今日も、お付き合い有難う御座います。

                   日本海側には、低温や大雪の注意報が出ています。

                   ご覧の皆さんに被害が無い事を願ってます。

                   明日は、少し早く起きて選挙の投票の準備をしたいと思います。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。





              今日のハタハタ情報です。


                   何処も釣果はイマイチの様です。

                   その中でも。比較的良いのは道川の様です。

                   本荘、金浦と釣れては居ますがポツリポツリ状態です。

                   今年は未だ爆釣の報告が入って居ません。

                   そろそろと思いますが、自然相手ですから・・・・

                   今は、とにかく行動しか無いですね・・・(笑)

                   情報が入り次第書き込みますので宜しくです。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-12-13 20:36 |
<< 束の間の青空と、夜には・・・・・ 今日は、チロに・・・・ >>