今日で、ブログを始めて9年目突入・・・・




                  今日は、大荒れで午後からは気温も下がって道路はアイスバーンです。

                  明日まで荒れた天気が続きそうです。

                  被害が無く、運転が安全な事を願います。



                  話が変わりますが、今日からブログが9年目に突入です。

                  始めたきっかけは、ブラインドタッチが出来たらとか

                  日々の日記の代わりに成ればと・・・・

                  ブログを続けて行くと、皆さんのコメントが励みに成り、続けて行く力に成りました。

                  本当に有難う御座いました。


                  2006年からスタートで、投稿数 1.730  コメント数 17.917 回覧数 160.816

                  思い付くままの投稿ですが、これからも宜しくお付き合い下さい。




                  今日の風景です。

                  荒れて居て、湾の中でカモメも一休みです。


                  1)

f0121379_18571534.jpg





                   今日も、お付き合い有難う御座います。

                   大荒れの天気が続きそうです。

                   被害が無い事を願います。

                   又、体調管理には十分に注意して下さいね。









            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2014-12-17 19:00 | 独り言
<< 今日も、夕方まで荒れました。 束の間の青空と、夜には・・・・・ >>