台風並みの、大荒れの一日に・・・・




                   今日は、台風並みの凄い風に大変でした。

                   本荘は、瞬間最大風速が32.3メートル、にかほは、37.3メートルと・・・

                   一日、停電や強風に大変な一日でした。

                   それでも、気温が氷点下で無い事が幸いで、道路がアイスバーンに成らなくて助かりました。

                   道路がアイスバーンで強風だと、車の事故が凄い事に成って居たと・・・・・

                   色んな所で被害が出ていますが、少ない被害で済むことを願っています。



                   1)

f0121379_1846555.jpg



                   2)

f0121379_18471636.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   自然の前では、人は無力ですから・・・・

                   何時でも謙虚に向き合いたいです。

                   天気の変化が激しいです。体調管理にも十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-02-13 18:50 | 独り言
<< 久し振りの、穏やかな休日に成り... 今年一番の寒さ・・・寒む~~~~ >>