今日は、綺麗な鳥海山が姿を・・・そんな日に二度の地震





                  今日は、穏やかな一日に成りました。

                  久し振りに、鳥海山が綺麗な姿を見せてくれました。

                  そんな日に、二度も地震が有りました。

                  そんな、二度の地震も車を運転して知りませんでした・・・・(笑)

                  仕事をしていた人は、かなりの揺れと言っっていました。



                  1)

f0121379_20525436.jpg



                  2)

f0121379_2053184.jpg



                  3)

f0121379_20534325.jpg




                  夕方の出会いも素敵でした。

                  夕焼けとか、斜光とかとは違いますが

                  不思議に、懐かしい出会いでした。


                  4)

f0121379_20554311.jpg



                  5)

f0121379_2056657.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  本当に、地震とか自然の成す事には、人は謙虚に居ないとダメですね。、

                  色んな事が有りますが、体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-02-17 21:00 | 風景
<< 穏やかで、春の足音を感じました。~ 今日の、穏やかな海と斜光に・・・・ >>