穏やかで、春の足音を感じました。~




                  今日は、穏やかな一日に成りました。

                  朝晩の寒暖の差は激しいですが・・・

                  雰囲気は、春の足音を感じれました。

                  内陸は、平年の倍近くの積雪で大変でしょうが・・・・

                  海沿いは、今年は寒かったですが、積雪はかなり少ない冬でした。

                  自然は、何時も想像以上の出会いをくれますね。



                  1)

穏やかで、春の足音を感じました。~_f0121379_19144117.jpg



                  2)

穏やかで、春の足音を感じました。~_f0121379_19151021.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  季節は、確実に春へ向かってます。

                  季節の変わり目、体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-02-20 19:18 | 独り言
<< 今日の穏やかな夕暮れと星空・・・・・ 今日は、綺麗な鳥海山が姿を・・... >>