今日の穏やかな夕暮れと星空・・・・・




                   今日も、穏やかな一日に成りました。

                   夕方には、少し薄曇りでしたが素敵な色合いの夕焼けに出会えました。

                   穏やかな海と、素敵な色合いに・・・・

                   雰囲気伝わると嬉しいです。



                   1)

f0121379_2042812.jpg



                   2)

f0121379_2045222.jpg



                   3)

f0121379_2052646.jpg




                   帰宅すると、星が見えて・・・・

                   少し薄雲が有ったんですが

                   久し振りに出会うと写して仕舞いますね~

                   これも、雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。


                   4)

f0121379_2072433.jpg




                   今日もお付き合い有難う御座います。

                   数日、穏やかな日が続いています。

                   春がどんどん近づいているのを感じますが・・・・

                   明日からは、崩れそうで寒さが戻りそうです。

                   体調管理には十分に注意して下さいね。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-02-21 20:10 | 行事
<< 大荒れで、台風並みの日本海・・・・ 穏やかで、春の足音を感じました。~ >>