穏やかに、黄金色に・・・・




                  大分穏やかに成りました。

                  午後の日本海は、黄金色に・・・・

                  水平線には少し雲が出てましたが

                  この色、この雰囲気の出会いに感謝です。



                  1)


f0121379_191080.jpg



                  2)


f0121379_1912684.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  やっと天気が落ち着いて来ました。

                  週末は穏やかに成る予報です。

                  早く冬から春へ・・・・準備は出来て居るんですが・・・(笑)

                  季節の変わり目、体調管理には十分に注意して下さいね。










            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-03-13 19:05 |
<< 春を感じて・・・家の周りを 大荒れの天気が続いています。 >>