穏やかな海と、素敵な色と・・・・





                   今日は、穏やかな一日に成りました。

                   気温も上がり。12度近くに成り春を感じれました。

                   もう少し春を感じれそうです。

                   夕方は、薄曇りのせいか穏やかな日本海が、素敵な色に輝いていました。

                   この雰囲気伝わると嬉しいです。



                   1)

f0121379_1864457.jpg



                   2)

f0121379_1871297.jpg




                   今日も、お付き合い有難う御座います。

                   もう少し穏やかな天気が続きそうです。

                   少し早い春の雰囲気を楽しめそうです。

                   寒暖の差は激しいです。体調管理には十分に注意して下さいね。











            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-03-16 18:10 |
<< 薄曇りの日本海と少しだけの夕焼... 春を感じて・・・家の周りを >>