やっちまった!!!!!~~~(´;ω;`)




                  昨夜は、やっちまった~

                  のんびりと晩酌、休みの前日、普段より少し多め・・・(笑)

                  9時頃の皆既日食を思い出し・・・・

                  家からは月が見えないので、嫁さんに運転をお願いして・・・・

                  家から直ぐの所で・・・・

                  酔っ払いが、急ぐとタメですね~

                  三脚を忘れるは、薄雲が出ているは・・・・・

                  ISOの感度を上げ、薄雲の隙間を、手持ち撮影です。

                 
                  雰囲気だけでも伝わると嬉しいです。




                  1)

f0121379_12175564.jpg




                  お付き合い有難う御座います。

                  本当に、思い付きの、酔っぱらいはダメですね~ (笑)

                  それでも、薄雲の間から時折見れた皆既月食は綺麗でした。

                  身に染みました、備え有れば憂い無し。・・・・・昔の人は偉い!!!

                  雰囲気だけでも、伝わると嬉しいです。

                  寒暖の差が激しいです。体調管理には十分に注意して下さいね。






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-04-05 12:23 | 独り言
<< 今日は鉛色の日本海・・・・ 今日は、穏やかに戻りました。 >>