淡いピンクの朝焼け・・・・・





                  久し振りに、淡いピンクの朝焼けの出会いでした。

                  由利本荘は、雨も少なく暑い日が続いています。

                  親父は、夕方には体力の限界で中々ブログの更新ができません。

                  一期一会を見逃して、心のアンテナを張らないとダメですね~


                  1)

f0121379_20403712.jpg



                  2)

f0121379_2041877.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  秋田は、雨が少ないですが、内陸は大雨で・・・・・

                  日本でも、九州は大雨で、関東は雨が降らない・・・・

                  秋田は、未だ梅雨入りもしていません。

                  やはり、異常気象なんでしょうかね?

                  とにかく、体調管理には十分に注意して下さいね。





                  






            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-06-23 20:46 | 朝焼け
<< 淡く光る日本海・・・・ 今朝の焼けと、静かな日本海を・・・・ >>