今日で10年突入・・・・






                  バタバタしている内に、今年も後少し・・・・

                  ブログを始めて、10年目に突入です。

                  今日迄で、ブログ訪問者が171、217名と感謝の限りです。

                  思い付く侭のブログですが、これからも宜しくお願いします。





                  今日の写真は、今では見る事の無い公衆電話です。

                  今では、携帯を持つ人殆どで何時の間にか消えて仕舞いましたが・・・・

                  国道脇に、気を付けないと、気が付かない、暗くなってライトが付いて気付きました。

                  誰を待つのか? 寡黙な老人の様に感じました。



                  1)

f0121379_1853873.jpg




                  今日もお付き合い有難う御座います。

                  こちらは、今日から冬本番の寒さに成りました。

                  体調管理には十分に注意して下さいね。




                  ここ数日の、ハタハタ情報を・・・・・

                  金浦、象潟、仁賀保はここ数日駄目ですね~

                  海が穏やかな事で、ハタハタが接岸して無い様ですが

                  昨日からの荒れで、明日からどうなるか・・・・・

                  釣れだしたら報告します。







            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-12-17 19:02 | 行事
<< 今日の日本海と鳥海山それに・・・・・ 久し振りの鳥海山・・・・・ >>