クリスマスに満月に・・・・




                 帰宅途中に、雲の隙間から満月が見れました。

                 クリスマスに満月は、何十年に一回と珍しい出会いの様です。

                 素敵な出会いに感謝ですね。

                 ISO感度を上げ、手持ちの撮影ですが・・・・

                 雰囲気伝わると嬉しいです。



                 1)

f0121379_1904027.jpg




                 今日もお付き合い有難う御座います。

                 年度末でバタバタしていますが。

                 一期一会に感謝です。

                 昨日までと変わり、寒い一日と成りました。

                 冬本番に突入です。体調管理には十分に注意して下さいね。








            ********************************
               頑張って参加中です。

               御覧に成った皆さん気に入って頂けましたら・・・マークをポチッと二個クリック宜しく

               何もお構い出来ませんが、気軽にコメント宜しくお願いします。
               
               ランキングのアップ、ダウンが日々の励みに成ります。

             人気ブログランキングへ    にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 秋田情報へ
にほんブログ村
by kiyooku | 2015-12-25 19:04 | 風景
<< 雪が降り出しました~ 今日の日本海と鳥海山それに・・・・・ >>