朝焼けのリベンジ成るか!!
f0121379_196394.jpg

朝焼けのリベンジしたけど駄目だ~!!
矢張り昨日の朝焼けには敵わない。逃げた魚は大きい如く、1メーターの岩魚を逃がした様な気分です。悔しい~   (釣りを知らない人には例えが悪いか?)
 教訓 デジカメは、肌身離さず。



f0121379_1923568.jpg
この写真は、道端に咲いていた花です。私は花は詳しく無いので名前は知らないですが、寒椿か、さざんかではと思うのですが  花の葉っぱが丸いと椿で、とんがっていると、さざんかでしたっけ????
 この季節に綺麗な色で咲かれるとドキッとします。やはり雪が有ればもっと風情が有ると思います。 残念!! 
     ちょっとピンボケ残念!!
f0121379_2015974.jpg
 最後に今日の海です。波も無くとても綺麗で水平線まで見渡せる最高の海でした。でも午後からは、雲も出て風も出てきました。今朝も氷点下6度まで下がったが、夜空も星がきらめいて放射冷却で二日間寒い朝でした。雲が出ると少しは寒さが緩むかも。
by kiyooku | 2007-02-27 20:12 | 風景
<< 鳥海山?船?どっち 綺麗さ伝わるかな~? >>