大荒れ、春遠し、笑い話。

f0121379_17401987.jpg
この写真は、昨日の海です。

今週は、天気が大荒れで中々想う写真を撮れなくて残念です。  いい写真撮るぞ~!

本荘由利地方は、今週は大雪、暴風、の大荒れの冬景色です。  春は、未だ遠い。

今週は、子供の高校入試の発表やら卒業式行事が多く(私は、酒飲み担当ですが)
とにかく子供が合格してよかった。

笑い話 ごじょうのめのトメパートⅡ

      トメさんがデパートで、買い物をする事にしました。

      そして、エレベーターガールの居るエレベーターに乗り込みました。

      エレベーターガールはトメさんに声をかけました。

      おばあちゃん、何階ですか?

      すると、トメさんは・・・・・!

      初めてです。

                この笑い話、笑えますか?
by kiyooku | 2007-03-14 18:29 | 風景
<< 解禁の鳥海山の情報あり。 波の華の写真です。 >>