観桜会の写真、スポーツシーズン・・!!

f0121379_1992525.jpg
花見が遂に来ました~!!   桜は未だ咲いていませんが。

秋田で一番早いにかほ市金浦、勢至公園の観桜会の写真です。

是から毎週、色々な所で観桜会が始まります。

何処の観桜会に行こうかワクワクです。     私は、何処に飲みに行くかですか?



f0121379_1917543.jpg
今日は天気も良いし、暖かな一日でした

今日も最高の鳥海山を楽しむ事が出来ました。

昨日、今日と本当に春みたいですよ

このまま行くと、桜もそろそろ咲き出すぞ~~!!





f0121379_1927845.jpg
この写真は、今日の静かな海です。

海も昨日と今日本当に穏やかな様相です。

最後に我が家にも春が来てしまった。其れは、子供達のスポーツシーズンです。今日、明日と練習試合です。本当は、言っては駄目な事だが、渓流に釣りに行きた~~い!!

  (絶対に言うと夫婦喧嘩のもとですから。)
by kiyooku | 2007-04-07 19:55 | 風景
<< 物凄く大きい、これ分かる? 汐の目見たこと有る? >>