帰港の写真と久々のとめ

f0121379_19104764.jpg
今日の岸壁の写真です。

今日は、曇り時々晴れ、桜咲かず。

何と無く過ぎた一日でした。

何か良い事無いかと、探していた一日でした。

面白い事を書く事が無いので久々に書きますか?ごじょうのめのとめ、の笑い話


              ごじょうのめのとめ笑い話。

        とめさんは、ケーキを買い、デパートで買い物も出来ました。

        とめさんは、ワンマンバスで、ごじょうのめへ帰る事にしました。

        バスが来て扉が開き、お客が降りてきました。

        とめさんがバスに乗車しようとすると運転手さんが言いました。

        ワンマンバスは、後ろ乗り、前降りですよ。

        すると、とめさんは、くるっと後ろ向きに成り、

        後ろ乗り、後ろ乗り、と言いながら前から乗って来ました。

        これ笑えましたか?
by kiyooku | 2007-04-09 19:41 | 風景
<< 近くの山里にも春が来た。 物凄く大きい、これ分かる? >>