久々の鳥海山と黒鯛釣り人そろそろ終わりのチュウリップ。

f0121379_22435983.jpg
今日の写真は久々の鳥海山です。

しばらく天気が悪く、久々の鳥海山です。

夕方は、雨に成ったが雨にも負けず一日中有志を見せてました。

一日綺麗でした。



f0121379_2250868.jpg
黒鯛釣りの釣り人です。

離れ岸壁でボートで行きます。

今、黒鯛釣れてますよ!!

土日は、かなりの人です。

深みの有る先端が良いみたいです。

荒れた時の岸壁の入口も釣れるみたいです。



f0121379_22572225.jpg
チュウリップもそろそろ終わりです。

色々な色で楽しませてくれました。

チュウリップの花の大きさも色々で本当に種類が多いですね。

色も色々で、本当に楽しませてくれます。

花は、心を和ませてくれますね。
by kiyooku | 2007-05-12 23:06 | 風景
<< 今日は、発見有り。 今日の、花は赤がメインです。 >>